

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

しごとおっさめ!!

結局昨日も帰りは午前0時を回ったころになりました。死。クリスマスだから早く帰りたかったのに願いは叶わず。どうでもいいけど朝は腹痛で会社のトイレに急ぎ、帰りも腹痛で家のトイレに走るというトイレに始まりトイレに終わる仕事納め日でした。ベンベン。
でも今日から10連休~!なんだかんだで予定が入ってて理想の10日連続グータラ寝生活はできないけどきっと楽しいでしょう。瑞鶴も進めたいです。あとっちょっとなんだけど・・・傷が・・・。今こんな感じ。
DSCN1793.jpg DSCN1794.jpg
真鍮線でつないだだけなので若干ガタついてるのですがパーツもほぼつながるようになりました。とっとと色塗りして終わらせたいです。

今日は1泊で千葉の辺りに旅行してきます。その前にインテグラルワークスを引き取ってこないと!!!眠い・・・。


2009.12.26.09.50 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

すごくカッコいいです!!

何よりポーズがつぼに入りました。


自分もSD不知火がんばってるんで、

http://iiiiiiiiiiiiiii630.blog40.fc2.com/blog-entry-19.html#more

よければリンクしてもいいですか?

2009/12/28 (月) 10:56:52 | URL | ゲラッチョ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


