ワンフェス終わって一週間。

ついでに2月始まって2週間目にして今月の初ブログです。
先週は冬のWFに行ってまいりました。
今回はディーラー申請しなかったので一般参加で10時半くらいに幕張ついて入場できたのは11時位でした。
昔は謎の気合で東京始発で何時間も並んでたりしたものですが最近はそんな気力がめっきり失せてしまいました。
歳をとったね。
でもやはり造形イベントは行くと元気が出ますね~。
特にディーラーブースは多種多様な作品が見られて本当楽しいです。アダルトコーナーを見回り忘れたのがちょっと残念・・・。

今回もブログで相互リンクして頂いている土管ハウジングセンター名古屋の貝さんの所にお邪魔させて頂きました。
天龍さんとても美人さんでしたよ!!


次回の夏のワンフェスにはまたディーラー申請する予定です。
メイン出展物は装甲悪鬼村正より銀星号こと、二世村正でいきます!!
今月頭から作り始めたのでまだまだですが頑張りますわ。
14554550910.jpeg
あと余裕があれば香奈枝さん胸像も・・・。

なんか今日は妙に暖かかったですね。軽く異常気象?
本日は以上で!!

スポンサーサイト

2016.02.14.22.52 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

WFではお相手していただきありがとうございました!

次回作はロボですか!!
甲悪鬼村正はよく知らないのですがカッコイイフォルムしてますね!
完成がたのしみでっす。

また夏のワンフェスでお会いできるといいですねぇ~~

2016/02/15 (月) 05:17:26 | URL | 貝 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> WFではお相手していただきありがとうございました!
>
> 次回作はロボですか!!
> 甲悪鬼村正はよく知らないのですがカッコイイフォルムしてますね!
> 完成がたのしみでっす。
>
> また夏のワンフェスでお会いできるといいですねぇ~~

貝さん、こんばんは!
こちらこそ、お話ししていただきありがとうございました。
とても楽しかったです!!

はい、今回はちょっと肌色成分無しで行ってみようと思います!!
どうなることやら・・・。
こちらは主人公のライバル機になります。何もしなくても周りが大変なことになるとても迷惑な奴です。
大人(歪曲表現)のゲームなのでご家庭でのプレイはハードル高いと思われますが、
この辺の小説⇒http://www.seikaisha.co.jp/information/2015/04/17-bunko-muramasa.html
なんかはご興味湧いたらお薦めです◎

はい、またよろしくお願いいたします◎◎
当選することを祈って製作がんばりましょう!!

2016/02/16 (火) 00:24:50 | URL | numatino29 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード