銀星号をつくろう! ~其の四 重くて鈍いだけの刀など不要~

中々すっきりした天気になりませんね~。4月ももう半分過ぎて終わってしまいますねー!

前回からは複製で揃えられるパーツを作ったり手を作ったりしていました。
そんな感じでなんとか5体が揃った感じです。


今週は合当理と母衣の製作を進めつつのっぺらぼうな部分のモールドを入れていきたいと思っております。

模型とは全く関係ありませんがFGOのアルトリアさんの戦闘時のモーションが一新されてとても格好良くなりましたね!!
通常攻撃だけでなく宝具もすごく派手になっていてテンション上がります。この調子でぜひオルタさんの方もいつか・・・。

短いですが、本日は以上で!


2016.04.25.01.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 銀星号(二世村正)

銀星号をつくろう! ~其の三 強きをもって弱きを滅ぼす~

もう4月ですね!早いですね!
夏のワンフェス、当選しておりました。銀星号頑張ります。

ぼちぼち、四肢を揃えるために腕~脚など複製で大体作れそうなパーツからモールドを入れ始めました。


そろそろ勢いで作った為ガタガタな胴体の辺りも整理したいと思います。
DSC_0031.jpg

今日は複製の為、レジンを買いに横浜まで出かけました。今回はとりあえず腕と脚の分だけ複製できればいいので沢山はいらなかったのですがボークスで400g(これでも多いけど。)で1000円弱位のが売っていて助かりました。
DSC_0032.jpg

本日は以上で・・・。

2016.04.03.23.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 銀星号(二世村正)

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード