

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

銀星号をつくろう! ~其の二 刃は生命に止めを呉れるもの~

早いもので先週は夏のワンフェスの締切でしたね!
毎回ちゃんと申請できたか心配になります。何かミスって申請できていなかったりしたら泣ける。

ディーラーカット用にとりあえずできている部品を一通りくっつけてみたところ、パーツの配置などでバランスが気になったところがあったので今週はその辺を弄ってました。
肩と胴を繋ぐパーツが下を向き過ぎていたのと胴体の前後幅が少なすぎて付くべき部品を配置するスペースが足りなかったりしたのでその辺を修正。
背中なんかほぼ作り直しでした・・・。

14579663060.jpeg

ひとまず細かい部分は後にしてパーツだけでも揃えたいのでそろそろ合当理を作りたいと思っています。ボリュームどれくらいになるかな・・・。

3話くらいオルフェンズが溜まっていたので昨日の分も含めて夜に見たのですがビスケットの死から鉄華団が一気に危うい方向に舵きりましたね。前期後期でわかれるみたいですが前期の最後はあまり幸せな感じにはならなさそう。あとMSと一体化しちゃったアインさんが妙に明るい声で怖かった。

今日は以上で~。


2016.03.15.00.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 銀星号(二世村正)

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


