中華なエアブラ

前々から気になっていたアマゾンのやっすいエアブラシを買ってみました(1600円!!)

ダブルアクションのほぼ全金属製でこの値段・・・。
今使用しているエアブラシに不満があるわけでは全くないのですがとにかく値段が気になってつい買ってしまいました・・・。

で、使用感を確かめるためにオルフェンズのグシオンを塗装しました。
14506268870.jpeg
グラデーションとかはせず、べた塗ですが期待に反して(失礼)特におかしなところもなくちゃんと塗れました・・・。ダマが飛んだり詰まったりとかもなかったです。これなら普通に使えそう。
あえて難点をあげるなら最初の組み付けがちょっとガタガタ(各パーツの締め付けが適当・・・)だったのと妙に油っこかった点。この辺はちと怪しかったので分解できる部分は一旦バラして洗浄&自前のグリスを塗布しました。まぁ、値段を考えればこの程度でよかったのかな?

ところで、このガンダムグシオン、個人的には好きなタイプの期待なので活躍してほしいのですがパイロットがロクな死に難しなさそうな悪役っぷりなので早々に退場しそうな気がしてなりません。あ、でも1/100も出るみたいだしもしかしたら撃破後回収して昭弘さんあたりが搭乗したりとか・・・ないかね?

あと今年も10日・・・。年末はゆっくりしたい・・・。
今日は以上ですー!


2015.12.21.01.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード