香奈江さん胸像作り始めました。

ある程度作業環境が整ったため、またフィギュア作り始めました。
今回は「装甲悪鬼村正」の復讐編ヒロインの大鳥香奈枝さんの胸像を作りたいと思います!

とりあえず今は大雑把に形を出してるとこです。

目をつむっているキャラは初めてですがどんな感じになるのでしょうか?

香奈枝さん本人だけだとちょっとこじんまり過ぎた感じになのでベースを彼女の劔冑、ウィリアム・バロウズっぽい感じで作りたいです。あと目を開いた顔とコンパチにしたい。

全然関係ないですがMADOGATARI展ちょっと行ってみたいな。
休みとれるかなー?

もう10月も終わり・・・、本日は以上で!!


2015.10.31.04.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

ぼちぼち・・・

大分部屋の作業環境が整ってきました。

「ねんがんのつくえをてにいれたぞ」
14452616620.jpeg

あと床もあれから少しモノが減った気がします、多分・・・。
14452617030.jpeg

正直床に物を置かずに済むのが理想なのですがまだまだ道は遠そうです。でもドアに物が引っかからずに開くようになりました。
あと、塗装ブースも窓際に常設することが出来ました。
とりあえず、大枠のやりたかったことである机の設置、本棚の設置、塗装ブースの常設ができたのでこれからは模型つくり再開しつつ、床の平らな面積を確保することをメインで片付けしていこうと思います。
あー、やっぱり机で座ってキーボード打てるのすごく楽。前は床で背中丸めて打ってたから・・・。

最近全然パテこねてなかったのでリハビリがてらちょっとチマっとしたものでも作ろうかと思います。

今日は以上で~。

2015.10.19.23.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード