ああ・・・、出ちゃう、広告でちゃうぅ・・・

今月一回も書いてない!!
今日はお休みとれたので久しぶりにブログします。

先日実家の父のパワーアシスト自転車乗らしてもらった後に自宅の普通のママチャリ漕いだら20分位漕いだだけで足が重くてタラタラとしか走れず、母親位の歳のおばちゃんの自転車にもどんどん抜かれてくという悲しい思いをいたしました・・・。
やはり文明の利器に頼りすぎると人間すぐに弱体化するのですね・・・。

さてさて、今月はもっぱら不用品の処分をメインに暮らしておりました。
漫画を100冊ちょい、玩具をヨドバシの特大袋9袋分処分した結果がこれだ!!

14431521390.jpeg

きたない部屋してるだろ。ウソみたいだろ。片付けてるんだぜ。それで。
いや~、モノを減らせば片付くと思ったのですが土台で積んでいたものが崩れて置き場のなくなったものが散乱したりして未だに滅茶苦茶です。まだ処分しようと思っているものは一杯あるのですけど収集つくんですかね、これ。
今日の夜、ニトリで買った本棚届いちゃうんだけどどうなっちゃうのかな~ww

こんな汚部屋ですが、連休中にファインモールド/モデグラのF-14完成させることができました。
14431521550.jpeg
ミスったところもあるけどやっぱりトムキャットは格好いいです。
色々たまった完成品共々単品で記事書きたい・・・。

今晩に向けてこれからもうちょっと場所空けてきます。
今日は以上で・・・。


2015.09.25.12.46 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード