

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

むっつむつ~を作るのだ~!~その2~

まだ陸奥さん素体を作ってマウス。

造形の為、改めて陸奥さんのイラストをマジマジと見ているのですが、すごい格好してますね。
ざっくらばんに服などのアタリを書いてみましたがこれは布面積の少ないパンツになりそうだ・・・。

今週もまとまった作業時間があまりとれませんでした。今の職場の状況、やべぇ。
明日も出勤で失禁しそうです。

ワンフェス申請用のPRカード作らないと!

短めですが、本日は以上で◎


2015.03.07.23.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 陸奥₍艦これ₎

むっつむつ~を作るのだ~!~その1~

と、いうわけで夏のワンフェスに向けて艦これの陸奥さん建造開始です。
今週はまたまた平日帰りが遅く、ロクに作業できなかったのですが昨日の夜から今日夕方にかけてこないだのあれをベースに素体をネチネチと作りました。

まだ色々適当ですがシルエットは大体この時点で決まってしまうのでここは頑張りどころ。
ちょっと腰回りから上にかけてのボリュームが下半身に負けてる感じになってしまってるので要調整ですね。
火遊びを嫌がる陸奥さんですが、加熱してパテを強制硬化しないと作業が進まないので我慢してもらいます。

合間に積み₍罪₎プラを消化できないものかと思い、ハセガワの氷川丸をちょっと作り出しました。
IMG_4360.jpg
大砲も機銃も積んでいないので楽だろうと思ったのですが構造が軍艦と異なる(そりゃそうだ)為、塗装手順にちょっと迷うのと色のイメージがつかないので早くも滞りました。現物が電車一本の場所で見ることができるので仕事が落ち着いたら休みとって平日見に行こうかな・・・。

そういえば月末は色々と楽しい本がでましたね!
IMG_4357.jpg
サンダーボルトの限定版の資料集はフルカラーで作者さんのコメント付きで結構読み応え有りでした。アトラスガンダムは既存MSでは見ない構成ですが果たしてどんな動きを見せてくれるのか楽しみです。

今回中々海苔夫君復帰とか山野弟とか熱い展開が色々でした。
「止むまで・・・ここに居ればいい」⇒言われてみたい。
あとカバーイラストがエロい。

明日からまた14時間労働。いつまでこの状況が続くのかね・・・。
早く終わらせたい。
本日は以上で!

2015.03.01.22.53 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 陸奥₍艦これ₎

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


