

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

あらあら

ワンフェス終わってもう2週間たっていました。
まずは部屋が大変散らかっていたのでちょっと(あくまでちょっと)だけ片付けました。
玩具やら本やらも不要と思ったものをまとめたので売ってこうと思います。とにかくモノを減らさねば・・・。

あと、気楽にプラモ作りたかったので積んであったアオシマの高雄を作りました。
IMG_4356.jpg
艦尾の旗竿を真鍮線にした以外はキットのまんまで作製。
久しぶりにストレスなく模型が作れました・・・。今年はストレート組でもいいから積プラ減らしたいなぁ。
あとそろそろIMSのL.E.Dミラージュ作りたいなぁ・・・。

そしてそしていつのまにやら夏のワンフェスの参加受付始まってました。
色々と作りたいものがありネタに迷っていたのですが、もう決めなくてはなりません。
んーーー、よし、陸奥お姉さんを作ろう!
戦艦娘は一番好きな扶桑さん作ろうかなぁと思ってましたが、立体物的には長門型な気持ちが膨らんでおり、長門と陸奥、どっちかっていうと陸奥の方が好みなので陸奥にします。
というわけで今日から作製開始です。

いつもここから。さてさて、どうなるでしょうか。
5月が本申請なのでまずはそこまでに形になるよう頑張ります!!
って、意気込んでいたら当選しなかったりしてねw

今週はちょくちょく遊んでるスマホゲーのパズドラの図鑑とメルクストーリアの画集を買ったのでちょっと出費が痛し・・・。
特にメルクストーリアの画集なんて3500円ですよ奥さん!!でもそれなりのお値段だけあって、ケース入りの綺麗な作りでイラストも沢山載っていて見ごたえあり、楽しめます。欲を言えばテキスト(絵師さんのコメント等)がもうちょっと充実していたらよかったな~。

はぁ、また日曜日が終わる・・・。
5日間スキップしたい。
今日は以上で!


2015.02.22.23.50 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

ワンフェス2015冬、参加してまいりました

今日は休日~。
2/7に開催された、ワンフェス2015冬に参加してまいりました。
当日参加された方、お疲れ様でした。
また、ブースに来てくださった方、写真撮ってくださった方、そしてお買い上げ下さった方、ありがとうございました!!
おかげさまでまた何か作るモチベーションを頂くことができました。
お買い上げ下さった方、部品に不足や不都合等ございましたら、ご連絡下さい。

今回のブース。


当日は朝、日比谷線の八丁堀(京葉線の乗換駅)を寝過ごしてしまい、会場着いたのが9:40っていうギリギリな失態をやらかしこんなしょっぱいブースでも設営でバタバタしてしまいました。日比谷線
朝早くから来て下さった方もいたのですが、申し訳ございませんでした。

今回は色々と反省点もありましたが、実りも多く有意義なイベントでした。
また次も参加したいです。

当日は土管ハウジングセンター名古屋の貝さんのブースにお邪魔させて頂きました。
天龍さん、超綺麗な仕上がりでした!色々お話できて楽しかったです。ありがとうございました。
作品マジマジと見させていただいたのですが、写真を撮らせて頂くのを忘れてしまった・・・orz

とりあえず、次の作品に取り掛かる前に夢の島みたいになってしまった部屋を片付けようと思います。

今日は以上で・・・。

2015.02.11.11.41 | | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント参加

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


