近況報告とご連絡

近況報告
「ねぇ、知ってる?シリコン型にレジンのB液だけ流すとこびり付いて取れなくなるんだって」
(;∀;)
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…広告出るっ、広告出てますうっ!!

って感じで大変久しぶりのブログになります。
正月休みに部屋を掃除したのですがうっかりLANの接続口の前に物を積んでしまったまま放置してしまい
、自室でネットに繋げないまま今日に至ってしまいました。
惰性って恐ろしいですね。

それはさておき、来週はもうワンフェスですよ!
私も無事版権申請無事通ったので出展させていただきます。

ブース:5-23-08

頒布物
艦これ 高雄さん ¥4000-
艦これ カ級さん ¥1000-

の、2点となります。

しかしこの期に及んでも見本完成してないっていうね。もうね。

只今高雄さん塗っております!!多分今夜中にはひとまず完成させられると思います。

カ級さんは本当に超ギリギリになりそうな感じです。

WF終わったらほんとに部屋片付けよう。汚過ぎでなんもやる気でなくなりますわ・・・。

そして部屋がそんなのっぴきならない状況なのに年末にフジミ艦船福袋注文してしまい、先日届きました。
IMG_4273.jpg
一つも持ってるのがなかった!嬉しい!金剛は昭和16年時のものでした。
でもこれでまた積み(罪)が増えた・・・。

ひとまず以上で!!


2015.01.31.17.42 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード