

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

空きれい

困ったことにここ最近色々ままならないくらい仕事が忙しくて作業が全然できておりません。
毎日人気のない住宅街を歩いているともし寄生獣がいたら高確率でミンチ殺人の犠牲者となってるんだろうなぁとか考えます(住宅街=エサが豊富&単独行動!ミギーさんの推察にピッタリ♪)。
なんとかペースをつかめてきたので、いいかげん、高雄さんとカ級さんの複製始めようかと思います。まずは粘土埋めからだ!!

と、そんな感じですが3連休は嫁さんの実家のさらに実家の熊本に行って今日帰ってきました。
熊本には2年前にも行ったのですが空港では変わらずくまモンがあちこちでお迎えしてくれました。

いつもと違う町並みの場所に行くとよいですね。時間の流れがゆっくりしていて体が休まります。

模型的には何にもない日記ですが本日は以上です!!


2014.11.24.22.32 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

(◎q◎)

ご無沙汰しております。
ここ最近パソコン開く気力も湧かず家出る帰る寝るしてました。
いつまで続く、この生活・・・。こんなの久々ですわ。

それはさておき、今月あたりから高雄さんたちの複製を始めようと思い、シリコンゴムを注文しました!!
今回はこれを使ってみようかと思います。

http://item.rakuten.co.jp/zoukei/29492/

キロ2000円は安い!!あとは使い心地が良ければ言うことなしなのですが果たして・・・?

10月は積んでたプラモでも作ろうかと思いIMSの1/144の黒騎士を塗り始めたのですがロクに進められませんでした・・・。
IMG_4254 (2)

あー、休みが終わるー!憂鬱だー!

本当に何もしてない日記でした。本日は以上で!!

2014.11.03.21.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


