

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

元気のGはグリモアのG

先週、長らく使用していたパソコンがぶっ壊れーました!
ネット見てたらフリーズしてウンともスンとも言わなくなったので仕方なく電源ボタンで電源落としてもう一度
立ち上げようとしたら「電源着く→落ちる」の繰り返しで何もできなくなってしまいました。
画像やらなんやら個人的なデータは外付けのHDDに入れていたので殆ど被害無しだったのが不幸中の幸いでしたが
予定外の出費が痛い痛い。あとブックマークしていたHPが消えてしまったのもちょっと痛かったなぁ。
OSが今までVISTAだったのでWINDOWS8のインターフェースがさっぱりでした!!
購入したマシンに分かりやすい初心者用の冊子がおまけで付いていたので超助かりました。
今週は起きる→仕事→家帰る→寝るみたいな生活になってしまいロクに触れていないし慣れるまで時間かかるかもです。
でも新しいマシンはやっぱり綺麗でいいですね!動きも早いし◎

そんなことがありましたが、パソコン買ったポイントで今日はHGのグリモアを買ってきました!!

このMS、良いデザインですね。うまく表現はできないのですが、一目見て「ガンプラ欲しい!」と思ったので楽しみにしていたのです。Gのレコンギスタは毎週楽しみです。

先週末から金曜まで全然模型触らなかったので今週からボチボチ再開しよう!

本日は以上でー。


2014.10.26.01.38 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

カキュウ、ケンゾウシマス。#3:ホンシンセイシマシタ...

カ級さんも申請出しました。

IMG_4250.jpg

IMG_4242.jpg

IMG_4246.jpg

IMG_4243.jpg

IMG_4245.jpg

関係ないのですが8年以上使っていたパソコンが先日突如ぶっ壊れました。
データは殆ど外付けのHDDに入れていたので大きな被害は無かったのですが予定外の出費が痛い痛い!!
まぁ、そろそろ買替考えていたしちょうどよかったのかな。

短めですが、ひとまず以上で!!

2014.10.19.21.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 潜水カ級(St.V)

高雄、製作いたします!#7:本申請審査結果を、ここで見守りましょう

既に先週の話ですが高雄さん、本申請出しました!
サフ吹いたらこんな感じです。



IMG_4237.jpg

IMG_4238.jpg

IMG_4239.jpg

IMG_4240.jpg

多分今月中は回答こないだろうからちょっと気分転換にプラモ等を作って待とうかと思います!

2014.10.19.21.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 高雄(艦これ)

カキュウ、ケンゾウシマス。#2:チョットブキミデモキニシナイ...

こんばんはーー!!ワンフェス本申請の締め切りがズイズイと迫ってますねー!!
潜水カ級さん、まだ磨き途中ですがこんな感じになりました。彼女はチョコ、受け取ってもらえるでしょうか?


高雄さんは明日の夜に最後のサフ吹く予定です!

最近表面処理ばかりでちょっと飽きたので息抜きに小麦粘土でEテレの0655に登場する気にしないの助を作りました。
IMG_4225.jpg
バランスイマイチでも気にしない!(作っただけで十分!)

本日は以上で―!!

2014.10.10.00.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 潜水カ級(St.V)

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


