

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

高雄、製作いたします!#2:パーツを揃えよう

高雄さん、まだまだ製作中です。前回の厚着状態からは脱却しましたが、下半身のボリュームアップを図った所スカートが入らなくなりました(´q`)


膝裏はもうちょっとこだわりたい。
IMG_4138.jpg

艤装というかメカっぽい部分もボチボチ製作開始いたしました。
IMG_4140.jpg
主砲は一基作ったら複製します。ちょいとイラスト比率より大きめに作っておりますが高雄さんは前面装甲が厚いので主砲もデカいほうがいいだろうと思いそうしました。

早くスカート履かせないと・・・。
今回は以上で!


2014.08.25.22.40 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 高雄(艦これ)

高雄、製作いたします!#1:まずは素体から

た・・・かお・・・?

はいっ!季節外れの着膨れした女の子が出来ました!!
こっからガンガン削っていくのです。そうすればそのうち高雄さんぽくなると思います。多分。

しかし髪型がまだイメージできていないです。
手持ちの資料だとどうやら前髪ぱっつん気味なのは共通のようですが分けていたりおろしていたり。
takao色々
右下以外は絵師さん同じ方ですが、顔つきがちょっと丸くなって雰囲気も大分違いますね。
う~ん、どんな感じにしましょうか。悩む!

短めですが、今回は以上で!!

2014.08.16.04.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 高雄(艦これ)

ぱんつとおっぱい

ワンフェスから早2週間。部屋がちょっと片付き作りかけのフジミ金剛がやっと完成しました。

やっぱり戦艦は大変です。次は軽巡か駆逐艦にしよう。

早くも冬のワンフェスの申し込みが既に始まっているのでそろそろ作り始めなきゃヤバい
ってことで、昨晩より次回用の製作に着手。
最初は艦これより潜水カ級だけにしようと思っていたのですが、ちょっとこぢんまりとし過ぎているというのとそろそろぱんつ童貞を卒業したいなぁ、というのもあってもう一体チャレンジすることにしました。
IMG_4120.jpg
まだ面影ありませんが、艦これの高雄っぱいさんを頑張ってみようと思います!
サイズは1/700のプラモと並べられるように15センチ弱位で。さてさて、上手くつくれますかね・・・。

艦これといえば新イベント始まりましたね!航空機開発の為に一時的に秘書官にしていた赤城さんがなにやら息巻いていましたが、我が鎮守府は入口(ALのE1)を突破できるかどうかすら怪しい状況です。赤城さん、すいません。

2014.08.10.21.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


