

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

すっかりゲーム浸りしていまし

またまた間が開いてしましました。
最近はパソコンを開けば装甲悪鬼村正ばかりやっていおりました。
キリのいい所でと思いつつももう少し、もう少しと延々と続けてしまい毎日深夜までプレイ・・・。
そんな訳で模型製作進まずでしたが先日全てのエピソードをクリアしたのでまた模型メインで生きて行こうかと思います。
うと
さて、次回のワンフェスは参加見送りすることにしましたが、年末のトレフェスin有明10に参加すべくディーラー申請を行いました。
ネタはシドニアの騎士より「つむぎ」!
IMG_3668.jpg
最終的にはパイプからニョキッと出てるような感じにしようかと思っています。
ところでこのコ、ジャンルは何になるのでしょうか?その他で出しましたが美少女の方がよかったのだろうか・・・?
あとは展示で冥夜さんを。年末までに原型あげられたらよいなぁ。
申請がどうなるか分かりませんがそんな感じです。

今回は以上で・・・。


2013.08.31.23.37 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

リボン付けました

冥夜にリボン?つけました。イカの触手みたいです。



ちょっとづつ形が出てきて進めるのが楽しいです。細かい部分を早く作りたい!

あと、ただ組んだだけですがコトブキヤの継衛作りました!
IMG_3667.jpg

最近作ったのコトブキヤのメカ(タイフーン、チェルミ、継衛)はどれもパーツの組み合わせがガッチリしていて動かしていて不安が余りありません。その分、バラすのが大変だったり挟み込みの部分が多くて塗装する際には工夫が要りそうですが。
最近プラモをちゃんと色塗って完成させていないなぁ・・・。

またまた短めですが一旦以上で!
村正面白い・・・。止まらない・・・。

2013.08.18.12.59 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

暑いなつあつい

時がたつのは早いもので、ワンフェス終わってからもう2週間以上たってしまいました。
あれから、何をやっていたのでしょう。お仕事が忙しくなったり、パシフィックリムを見にいったり、コミケいってきたり。家にいる時の空き時間は殆ど装甲悪鬼村正のプレイ時間に費やしてしまった気がします。
そんなわけで、模型の進捗具合は芳しくなく・・・。

冥夜さんにポニテつけてみました。
IMG_3658.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3659.jpg

この扇の様な物体をポニーテールと呼ぶのに相応しいのか?
今週は髪を結ってる布の余り部分と強化装備の形状をもうちょい出したいところです。

あぁ、しかし村正面白い・・・。
ひとまず以上で!

2013.08.14.14.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


