

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

あれまあれま

奥さん!もう9月も後半戦ですよ!!また間が開いてしまいました・・・。
なんかパソコンが偉い重くてここ最近、ブログどころかネットもロクに動かない有様だったのですが、
諸々のデータを昨日買った外付けのHDDに移して容量開けて再起動したら元に戻ったのでよかったです。

さてさて、前回書いたSU-3の件はWF実行委員会の受付の方に問い合わせしてみた所、直して下さるってことなんで
ちゃんとSU-37で申請してもらえそうです。よかったよかった。
肝心の原型本体はこんな感じです。
IMG_3017.jpg
あれれ~、こないだとあんまり変わってなくないですか~?
僕もそんな気がしますが、ちょっとこまかい所をいじいじしてたのでさぼってたわけではないのです。

一応、四肢のパーツも色々できてきたんで近々繋げてプロポーションを確認したい所です。IMG_3015.jpg
腕とか脚は片方が完成したら複製で揃えられるのでここさえ出来れば、ガバッっと進む!・・・はず?

話は変わって、今日はガンダムAGEが最終回でございました。IMG_3020.jpg
なんか、想像以上に駈け足最終回で個人的にはスッキリしない最終回だったな~。ラスボス戦は大して盛り上がらなかったし(むしろ無くてもよかったんでは。セカンドムーン助ける話だけで十分な気がする。)ヴェイガンとの戦いも、マーズレイの解決策がみつかり火星は人の住める地になったので解決!みたいなことをナレーションでさらっと言われても「そんな簡単に和姦できるもんなのか・・・?」と思っちゃいます。最近の展開が割と面白かっただけに余計に残念。でも何だかんだで毎週一番楽しみに観てたのでちょっと寂しいっすね。

あと、先週PS3を買いました。ちょっとした時間でキャサリンやってます。IMG_3023.jpg
この作品、面白そうだったのでソフトの購入と一緒に本体も買おう!と意気込んで予約して発売日に買ってたんですが結局本体買うまでこんなに時間が経ってしまった・・・。
現在EASYモードでステージ4までクリアしました。難しい難しいとは聞いていましたが、確かに難しいです・・・。
既に何回死んだか数えきれませぬ。でも上手く逃げ切れた時の爽快感はすごいので頑張ってクリアします!

最後に今の所、今年一番お気に入りのフィギュアを。
IMG_3022.jpg
奇譚クラブのガチャガチャ、[日本のカエル]のニホンヒキガエルです。このふてぶてしそうな顔とでっぷりとしたお腹と手が堪らんです。この会社の生物ガチャは本当に出来が良いのでおススメです。

さぁ、また月曜日がニコニコと這い寄ってきてます。
風呂入って適当に遊んで寝ます。

今日は以上れす。


2012.09.23.23.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

ヤッヂマッター!!

冬のワンフェスに今作ってるSDチェルミナートルを申請したのですが機体の型番を[SU-3UB]と書いてしまってた。マジ間抜け・・・。

そんなSDチェルミナートルですがチョメチョメと進めてます。
IMG_3006.jpg
多分、跳躍ユニットが一番手こずる様な気がする。今月と来月で原型上げ目標なんでガンバンベ◎◎

全然関係ないんですが映画のるろうに剣心観てきました。
原作再現でなく、別の剣心ワールドとしてみれば結構面白かったです。
続編出そうな余地を残していましたが志士雄編行く前に意外と過去編やりそうな雰囲気も。
[るろうに剣心-ZERO]みたいな。

短めですが今日はこんな感じで。前回から結構間が開いてしまった!

2012.09.09.22.55 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


