

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

SD戦略航空機動要塞 凄乃皇四型

susa_title.jpg

と、いうわけでSD凄乃皇です。
ひとまず完成しました・・・。


続きを読む

2012.07.31.23.57 | | コメント(4) | トラックバック(0) | SD戦略航空機動要塞 凄乃皇・四型(Ver1)

はつさんか ワンフェス2012夏

そんな訳で、ワンフェスにディーラー初参加しました。
皆様お疲れ様でした&作品見て下さった方ありがとうございました!

ブースNo 8-28-07[incarnation]という名で参加してきました。
IMG_0906_2.jpg

ブースはこんな感じでした。次回はもう少し凝りたいです。
IMG_0860_2.jpg

御一緒参加していただいたmiyamoさんのラウラ。
メカ手が格好いい!!
IMG_0861_2.jpg

自分の凄乃皇四型。朝まで色塗ってたんで出来立てほやほやでした。
IMG_0863_2.jpg

正直、今回はスケジュール感がつかめずサンプル展示でやっとという結果に終わってしまったので次はも~うちょっと整えていきたいです。色々。

今日はありがたいことに謎の仕事場イベントdayで休日なので奥さんにぶっ殺される前にちらかった部屋を片付けます。冬も頑張ります。

2012.07.30.11.38 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

~不定期刊-凄乃皇・四型を作る~その14

只今原型の最終仕上げ中。眠い・・・。
キャストに置換しました。色々失敗して金が飛びましたがいい勉強になりました。

ガソリンみたいな香りがします。
IMG_0851_2.jpg

IMG_0852_2.jpg

IMG_0853_2.jpg

胸の蓋は通常時/展開時で選択できます。
IMG_0854_2.jpg

あとちょっと・・・。週末に原型完成させて量産に入ります。
卓番まだ確認できてないや。パンフの不在通知来てたけどうけとれるのどようびだ。
1時間くらい寝ます。
おやすみなさい。

2012.07.19.05.32 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SD戦略航空機動要塞 凄乃皇・四型(Ver1)

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


