

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

~不定期刊-凄乃皇・四型を作る~その8

前回からまた2周開いてしまいました・・・。

相変わらず、すさのおさんをちまちまと削っています。
中々、これ!って形が出せずに試行錯誤。形状読み間違えることも多々ありもうしっちゃかめっちゃか!!
う~ん、難しい!!

荷電粒子砲も彫り始めました。
IMG_0645_2.jpg

前回から新規作成のパーツは無いのが悲しい・・・。
IMG_0644_2.jpg

今日はもうちょっと頑張ろう・・・。

今日もフリットさんは相変わらずな様でこれからが楽しみです。ヴェイガンの副官みたいなおっちゃん、奥さんに会いに行くって言ってたのにちょい切ない・・・。

以上です!!


2012.04.23.01.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | SD戦略航空機動要塞 凄乃皇・四型(Ver1)

~不定期刊-凄乃皇・四型を作る~その7

こんばんは。
気付けばもう4月です。なんかまだ肌寒いですね・・・。

相変わらず凄乃皇作っています。
只今基本の形状をFIXさせようとちまちまと削っています。
なので以前とあまり変わり栄えせず。

頭部。大体形は出来た感じ。後頭部のラインを少し修正しますがそろそろモールド入れられそう。
IMG_0635_2.jpg

胴体/肩ブロック。
胴体は中々「これだ!」という形に出来ず試行錯誤。肩ブロックはほぼ形はできたのでそろそろモールド入れたい所。あ、左のも作って背部のフィンで繋げないとならんですね。写真には移ってませんが腰は脚の付け根あたりをいじってます。
IMG_0636_2.jpg

腕。結構ボリュームを落としました。只今左右対称になるよう調整中。
IMG_0638_2.jpg

脚。少し延長しました。また、基部~板状に繋がる部分のラインを設定に近くなるように修正中です。
IMG_0637_2.jpg
と、まぁ、現在形状を詰めておるのですが中々思うように進まず・・・。頑張るしかない!
今月中にはパーツ揃えたい所。

今日はホビーラウンドでファルクラムを購入してきました。
IMG_0639_2.jpg

悪そうな顔をしています。これだけでも十分悪そうなのにこんな悪役ちっくなカラーにするからテロリストに・・・。
IMG_0640_2.jpg

しかし、今日のホビーラウンドの物販列はきつかった・・・。10時40分位に並び始めてレジで会計できたのが15時30分頃。もひとつお目当てだったIMSのLEDミラージュの予約特典は月末の店舗予約でもつくとのことだったのですがファルクラムもいち早く欲しかったので退くに退けず。疲れた・・・。

そういえば、光線級を頂いたんだった。今度ちゃちゃっと塗ってみよう。

今日は以上で・・・。

2012.04.09.01.32 | | コメント(2) | トラックバック(0) | SD戦略航空機動要塞 凄乃皇・四型(Ver1)

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


