

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

nanoblock ガロ

nanoblockでガロを作ってみました。

前。
IMG_0134.jpg
自分は特撮はあまり食指を刺激されないのですがこの作品は面白かった!!
ワンちゃん系なので10月に出たビックカメラ限定のダックスフンドをベースに作りました。

後。
IMG_0135.jpg
初作放映当時発売されていたE&Pも格好良かった◎
今も轟天以外は持ってます。でも心滅獣身は未だに未開封・・・。

烈火炎装◎
IMG_0136.jpg
クリスマスツリーでクリアグリーンが手に入ったのでお手軽コンパチです。

そんな訳で(?)、本日近くのヨドバシで魔戒可動を買ってみました。
IMG_0137.jpg
あまり事前に商品情報みてなかったんですが昔のE&Pをベースに関節パーツ等を改修したもんだったんすね。
昔と比べて腕と膝がちょっと動くようになってました。
関係ないんですが今月は玩具沢山買ったなぁ。概算、\16000位か・・・。

最後に並べて。
IMG_0140.jpg
新作も面白いらしいので見てみる!!

いやいや、もう11月も終わりですか。早いなぁ。
最近滅茶苦茶ローペースですが、ポチポチとやっていきまーす。
本日は以上で・・・。


2011.11.23.22.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | nanoblock

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


