10月の最後っ屁

さてさて、久しぶりになってしまいました。
結婚→引っ越しでバタバタとしてましたが、やっと新居で模型、ネット等々のお遊び環境が整ったのでブログ再開◎
それにしてもあれですね、ネットって一度離れると何か中々やらなくなりますね。メールとか超溜まってました。くわばらくわばら・・・。

ちょびちょびと黒御雷を製作中です。現在ペーパー掛けをシャコシャコと。
IMG_0080.jpg
これが最後の紫BODY、頑張ります。あ、でも赤いのがこないだ増えたんだった・・・。

リボタイフーン。
IMG_0082.jpg
いつもの如く、スミ入れしました。初めて写真見た時はイメージよりもムキムキな雰囲気に面喰いましたが実物は全然気にならないですね。格好いいです◎かなりお気に入り☆

今月はいきなりマブラヴ関連の書籍がまとまってでましたね。今日、まとめて購入してきました。
IMG_0084.jpg
まだちゃんと読めてないのですが家の隅でコソコソと読もうと思います。

あとnanoblock!!最近ちっとも触れていなかったのですがこちらもようやっと一式あけられたのでこれからまた何
か思いつきで作っていきます。今日は新製品を買ってきました。念願の肌色が・・・。クリスマスのやつはどれも可愛いですね。今晩作ってみようと思います。nanoblock AWARD 2011にもせっかくだから参加したいな。何かしらで。
IMG_0081.jpg

最後にシドニア~。今買ってる漫画の中では一番楽しみな作品です。
IMG_0086.jpg
お話のテンポが今回もいい感じで次も楽しみ。

あと全然関係ないんですが次のIMSはインフェルノナパームのLEDミラージュなんすね・・・。凄い楽しみ。
値段が怖いですけどヘソクリ貯めて待ってます。

とりあえず、今日は以上で~。今年も残り2カ月かぁ。早い。


2011.10.31.00.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード