

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

ぼちぼちと

塗り開始しましたっ!!→黒騎士。
DSCN2360.jpg
さてさて、どんな仕上がりになるでしょう。再来週頃位を目処に完成させたいところ。

続いて、本日引き取ってきたA3の2機。
DSCN2363.jpg
F-16Aトルコ陸軍第94戦術機甲大隊所属機です。TSFIAでのエピソードでは味方のピンチに颯爽と登場!!てな感じで格好良かったですね。

もう1機。
DSCN2361.jpg
F-14Exスーパートムキャット。イランのトムキャット中近接戦仕様機です。ベース機のF-14に本機の増加パーツ取り付け様の穴が空いてたのでその内出るだろうと思ってたらもうリリースされました。相変わらずすごいボリューム感です。そんなに印象深い機体ではないのですが、格好いい。

両機とも突撃砲メタリックな感じになっていて綺麗です。スミ入れするとより格好良くなると思います。これからやってみよう。
夏の限定A3はラファール(ベルナデッド機)とマインドシーカーとのこと。ここ最近限定A3は新金型機のバージョン違いの先行販売色が強いっすね。ラファールはきっとマーキングが入ってないやつは一般シリーズにラインナップされるのでしょう、きっと。WFでは受注のみということですが、きっとまた並ぶのだろうなぁ。手荷物が減るからいいか。
マブラヴはコトブキヤでも戦術機のシリーズ展開が始まるようで、まだまだ、話題に事欠かなさそう。完成品か、組み立てキットかは不明の様だけど個人的には組み立てのがいいな。ぶっ壊れても直しやすいし。月末のクロニクルも楽しみです。

全然関係ないですけど夏休みはまた旅行にいきたひ。


2010.06.27.22.57 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

のそのそと

3週間も日記を書いていませんでした。現実の生活が短い平和だったのです。あなや。

梅雨らしく、カタツムリの這うような速度で作っています。
バッシュ・ザ・ブラックナイト、絶賛サフ吹き中。
DSCN2355.jpg
早くオレンジ色を塗りたいよぅ。気温が高くなってくる何もしなくてもスプレーの吹き具合が良い感じですね。

待望のリボルテック化、ヴァッシュ・ザ・スタンピード。
DSCN2358.jpg
コートの裾のグネグネが面白いです。寝る前に枕元で毎日ポーズ付けて遊びたくなる出来。牧師と並べて飾りたい!!レガートも出ませんかね。

亀。
DSCN2352.jpg
奇譚クラブのネイチャーテクニカラーシリーズの日本のカメです。亀はとてもかわいいので発売を楽しみにしておりました。特にクサガメが好きです。鼻とかおでことか丸い手とか太股のパンツとかどこもかしこもかわいいです。亀は何を考えているのでしょう??
さて、このガチャ、5000円分位回したのですが、見た目的には1番綺麗なタイマイが出ませんでした・・・。やはり人気がありそうなのは出にくいのか?シークレットのアオウミガメはダブったのに!!また見かけたら回してみようかと思います。

2010.06.22.00.41 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


