大哺乳類展~陸のなかまたち~

DSCN2125.jpg

先日、上野国立科学博物館で開催中の大哺乳類展に行ってきました。連休中のせいか中々の盛況ぶり。皆そんなに動物が好きなのか!?
展示は剥製・骨格標本メインで結構色々な種類が展示されてる様に思われました。やっぱり標本になると若干乾くのか、生気は感じませんが生きてる動物は近くの上野動物園で見られるからよいでしょう。

私は動物はサッパリ詳しくないのですがこういうの見るのは好きです◎そんなわけで、写真も色々撮ってきました。ご興味おありでしたら続きをどうぞ◎


続きを読む

2010.03.22.23.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

週刊・不知火を造る第・・・何回?

またまたSD不知火です。完成に向かって進んではいるものの、中々ゴールが見えない。そんな友達以上恋人未満のような状況ですが、まだまだ頑張ります。今日はほぼ、パーツが揃いましたのでもっかいつないでみました。今回は完成形をイメージして。
DSCN1997.jpg
DSCN1992.jpg
おひゅっ!顎の中心曲がってる!!直さないと・・・。と、このようにまだまだ手直し&細部のモールド入れ、表面処理等やることが沢山です。でも形状出しよりは気が楽かな。リカバリもしやすいし。頭部センサーマストを早く付けたいのだけど作業中に絶対折るので最後の最後まで付けませぬ。

SDということでSDX。
DSCN1993.jpg

DSCN1994.jpg
ネオブラックドラゴンのボリュームが凄い。子供の頃読んだ横井孝二氏の漫画でも思いましたが、星のような狂気を感じる目が素敵です。バーサル騎士ガンダムもメタリックな白がとてもきれい。この色はどっかでパクッて使用したい。
今の調子だとアルガス騎士団もきっとコンプされるでしょうし(むしろ法術師νで終わったら泣く・・・)、今後が楽しみです。

2010.03.07.21.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード