結局・・・

“エ”じゃなくて“イ”です!ボークス・タカオの「トータル・イクリプス」ブログ更新
ガレージキット制作講座が開始しました。我が家にも武御雷と不知火のGKが一体づつあるのでブログを参考にして組み立てたい!

◎A3感謝祭にて陽炎、不知火(帝国)、アクティブイーグルを購入しました。限定ものは強く希望はなかったので(あわよくば黒御雷をもう一体とは思っていましたけど)欲しいものが買えてよかったです。くじは戦車級を合計で5体(1体、1体、3体でした)ゲット!!5体位欲しいなぁ~、と思っていたらぴったり5体でした。なんかちょっと戦車級カワイイ、なんて思ってしまった自分は衛士失格かもしれない・・・。
そんなこんなで気づけば我が家の戦術機も気付けば28体になってしまいました。シリーズ開始当初は「本編登場の武御雷と不知火があれば満足!」位に考えていたのですがすっかり戦術機自体にはまってしまいました。ロボは前から好きでしたがこんなにハマったロボは初めてかもしれません。来月にはラプターが発売、夏のイベントではさらに限定品の発売とまだまだ勢いの衰えないA3。最後までお供させていただきます!


2008.06.30.00.46 | | コメント(0) | トラックバック(0) | マブラヴ

うおー!!

なんかせっかくだからこれからチェルミナートルに墨入れでもして時間を過ごします!!

2008.06.28.00.56 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

不知火改造中

◎A3の不知火を間接可動範囲の拡張を目的に改造中。本当はA-LOCKをバリバリ使用したいのだけどホイホイ使用できるものでもないのでイエサブのパーツをメインにいじっています。前回武御雷を改造した時の反省が活かせるといいなぁ・・・。

◎土曜日まであと1日!感謝祭本当に楽しみです◎朝から並ぶぞい☆

2008.06.27.01.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

土曜日楽しみ◎

“エ”じゃなくて“イ”です!ボークス・タカオの「トータル・イクリプス」ブログ更新
くじ引き楽しみです。

◎今週の土日はA3感謝祭です!黄御雷の販売は無いとのことですがせっかくの感謝祭、どんな雰囲気か楽しみです。陽炎とF15ACTIVEの2機目を買ってキャンペーンをスルーしてしまった戦車級を手に入たい!!できれば五体は欲しいなぁ・・・。

2008.06.25.23.55 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

はじめてみました。

 いつまで続くかわかりませんが始めてみます。3日坊主にならないようにしたいものです。

2008.06.24.16.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード