

--.--.--.--.-- | | スポンサー広告

HG GN-XⅢ

DSCN2866.jpg

HGのジンクスⅢを作りました。
毎度のパーツそのまま組み立てて色塗っただけですが、よろしければご覧ください◇


続きを読む

2010.10.05.21.52 | | コメント(0) | トラックバック(0) | HG GN-XⅢ

ジンクスⅢが完成

GN-XⅢ完成しました。AEUカラーで、みたいな。
DSCN2864.jpg
とても作業が進めやすかったです。背負いモノが付いてないからでしょうかね。


あとエクシアも。
DSCN2865.jpg
こちらは部分塗装+フラットクリアーで。成形色が綺麗なおかげで全塗装しなくてもいい感じ。が、頑張らないと塗装してる意義があまりなくなってしまう・・・。

2010.10.04.02.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | HG GN-XⅢ

次のやつ

00Q、サバーニャと来て、次はハルートかラファエルか!?と、迷ったのですが、どちらもちゃんと作ると大変そうなボリュームなので、一呼吸置いてGN-XⅢをささっと作ることに。サフ吹きまでしました。
DSCN2861.jpg
GNランスがなんかELSみたいです。一個だけ手をいれました。
DSCN2858.jpg
ここだけモールドが甘かったので3ミリで凹み作ってコトブキヤのプラパーツ埋め込み。

先日、夜勤明けに映画の00の2回目を見にいってきました。2回目だと色々細かいとこまで見ることができて、1回目と同じ位面白かったっす。以下、別に大したことではないんですが、一部ネタバレの為反転します。愚痴。

個人的にいいラストだと思っているのですが、終わった後の前にいた学生っぽい若者の「メタル刹那さんかっけ~な。」が笑いを誘い台無しに。人が一瞬思っても考えないようにしてたことを・・・。俺の薄っぺらな感動を返して下さい。

そんだけです。

2010.09.29.23.45 | | コメント(0) | トラックバック(0) | HG GN-XⅢ

«  | ホーム |  »

プロフィール

numatino29

Author:numatino29
HN:numatino29
性別:男
身分:サラリーマン
冥夜さん大好き!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

応援してます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


